結婚しました(主人公×ジョーカー支援S)
2015/07/03 22:21

Sが発生したまま温存しておいたジョーカーさんとの支援を見てきました♪







なんと微笑ましい!(ノ´∀`*)
良いものが見れました。ご馳走さまです(笑)

この後のプロポーズは一枚絵ではなく、パルレでした。念願叶って、大好きな主と結婚できたジョーカーさんは心から幸せそうで……可愛かったです(///ω///)♪

で、その直後に



子供爆誕!
さすが執事、仕事が早い\(^o^)/

いや、どのキャラでもそうなるんですけどねw

前作・覚醒での子供達は未来からやってくるから、現在の時間軸では存在していなかった(ルキナを除く)。なのでそんなに違和感なく受け入れたけれど、今回は流れが早くて笑うわ……w

まぁ、戦争中は『産めよ増やせよ』でしょうし、王族なら血を絶やさないよう尚更。
ちょっと強引に子供ユニットぶっこんで来た感は否めませんが、そういうことにしときましょうね!w


さて。
子供が産まれたのは良いですが、その後マイキャッスルは姿なき魔物の襲撃に合ってしまいます。魔物の狙いは子供の命。そこで主人公達は、星界にある【秘境】と呼ばれる隠れ里に子供を隠すことに決めました。
産まれたばかりの子供を世話役に託し、一時の別れがおとずれます。

星界は時間の流れが違うので、主人公達が戦争やってる間に子供がぐんぐん成長し、迎えに行った時には大きくなってて仲間になる。という設定ですね。

あ、ちなみに結婚後のマイルームは



同居生活が始まりましたw
呼び方もクロナ様からクロナさんになってるし!


……できれば呼び捨てにして欲しい(*´д`*)エヘッ

で、パルレがどえらい事になってます。
ここには書けない台詞の連発です。
(ジョーカー・cv.諏訪部順一)

ほんとにもう、笑いすぎてお腹いたいww
これはイヤホン必須ですよ。音漏れ厳禁。

さらに、同居した状態でも今まで通りに他の仲間達を呼び出せるので、旦那の前で他の仲間を撫で回すカオスなシチュエーションになってしまいました。なにこの世界\(^o^)/



純真無垢なキツネ君をこんな所に呼び出して申し訳ないと思いつつ、キツネ耳をもふもふ。


あ〜笑った笑った。二周目や暗夜ルートでは誰と結婚しよう。どんなリアクションしてくれるのか、楽しみだわ(*´∀`)

ちなみに、暗夜のマークス兄貴と結婚した友人は、「マークス兄ちゃんはド変態」って言ってました。何があったww

ジョーカーさんは時々Sっ気出してくるけど、基本的に紳士ですよ(*ノ▽ノ)


それにしても……今回のパルレ機能、一般の方々はどう思われているのか。
私らのように、二次元キャラが大好きで何でも食べちゃう雑食なオタは、こうしてネタにして喜んでますが……。

女主人公でやってる男性プレイヤーもキツイでしょうね(^_^;)男キャラの甘い台詞なんか聞いてらんねー!って。

ギャルゲー・乙女ゲーに耐性無い人は、きっとドン引きしてるんだろうなぁ……。


なんて事を考えながら、執事の胸板ナデナデしてたら「夜までおあずけですよ…?」って囁かれて飲んでたお酒が鼻から出そうになりました。


子供はどんな子かなー♪ヽ(´▽`)/
迎えに行ってきます!





prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -