童話にはできないから #1


――これは悲しいお話だけど、きっと、それだけじゃないんだよ。


そう言った。


「ね、悲しいだけのお話じゃないんだよ」


重い緞帳の陰、舞台から僅かに洩れる薄暗い照明の下、凪いだ海よりも穏やかな瞳をして、あかりは言った。口元に微笑みすら浮かべて。
けれど、その声の響きはどことなく悲しげだった。理由はさっき聞いたから知ってる。もっと早くに聞いていたら、どうにか出来たのかな。そういう話じゃ、ないんだろうな。これは俺たちにはどうしようも出来なかったことなんだし。
そうだとしても、それは胸が痛む話だった。張り裂けてしまうほどじゃないけど、それでも。



 next


[back]
[works]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -