[]
セキゲツさんへ!
初めまして、そしていらっしゃいませ!

隊長サイト様に初めてお会いできて、感激を通り越して驚愕しております…!!(えっ
私も、自サイト以外ではセキゲツさんのサイトがはじめてです。しかも、素敵なお話ばかりで…!(感涙

リンクの方はPCサイト様でも大歓迎なので構いませんよ♪

携帯で確認させていただきましたところ、サイトのレイアウトは崩れてしまいますが作品自体は綺麗に表示出来ましたので此方からもリンクを繋げさせていただいてもよろしいでしょうか?


ああもうホントにロッシュサイト様に出逢えるなんて嬉しすぎて涙がでちゃいそうです!
ご連絡ありがとうございました!!vv


PREVBACKNEXT

[]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -