[]
D.Dさんへ!
D.Dさん、いらっしゃいませ!

も、萌えていただけましたか!!
よかったです〜!もうホント、好き勝手に書いてしまってるので大丈夫かと心配していたので…嬉しいですvv

ストックとロッシュは是非一緒のテントに入ってほしいです。
そして無意識にいちゃいちゃらぶらぶしていたらいいのに…!!(そしてたまにアトが入ってきて目撃されたり…/爆)

いえいえ、私の脳内でもなかなかアダルトな展開に暴走していますよ(笑)
力量が及ばず毎回書けず仕舞いに終わってしまいますが…(涙)
いつかこの可哀想な脳内エロが文字に表せるようになりたいと思います…!!

ヒロインポジションに賛同していただけましたかvv

…おや、もしかしてD.Dさんは髭キャラお好きですか?…だとすればお仲間ですね!私もプレイ前の説明書で姿を見てロッシュに一目惚れしてしまっていたのですが…髭の有無にモヤモヤしていまして(苦笑)
プレイしちゃったらあんな美味しいポジションだったのでモヤモヤが吹っ飛んでしまいましたけれど(苦笑)

何やら萌の共通点が多そうな同志様に出逢えたヨ・カ・ンvv(キモッ)
話がずれてしまって申し訳ありません;
こんな変態ではありますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

ありがたいコメントありがとうございました♪


PREVBACKNEXT

[]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -