[]
レミエルさんへ!
ジタンも引き取ってもらえますか!ありがとうございます…!!
瞳を若干キラキラさせすぎて不安だったのですが…良かったです(笑)
サラジタ!受けに見える攻×攻めに見える受が大好きなのでそう言っていただけて嬉しいです♪
いえいえ!レミエルさんのジタンはうちのジタンより断然可愛いですよ!!レミエルさん宅のセクシーサラマンダーとプリティジタンに毎回ニヤニヤさせていただいてますからvv(不審者!)

ロッシュ+ジタンに萌えていただけたと…?!!
うわー!嬉しいですv
ロッシュは豪快で漢な兄貴ですので、ジタンとはいい兄弟になってくれそうです(笑)
身長は恐らく(横幅は当然)サラマンダーよりも高いので是非ともジタンにはよじ登ってもらいたいと欲望のままに描いてしまいました(苦笑)


長くなってしまい申し訳ありません;
とても嬉しいコメントありがとうございました♪


PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -