[]
レミエルさんへ!
レミエルさん、お久しぶりです!ここ数ヶ月、スランプ続きにへこんでしまって文も絵もかかず日記すら疎かになっていました…ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(汗)
台風は雨は酷かったですが無事に通り過ぎてくれましたよ!^^

なんと!レミエルさんもハロウィン好きですか?!共通点が増えて嬉しい限りです・・・vv
いいですよねぇvハロウィンカラーにジャック・オ・ランタン…愛らしすぎるvv

頂いてくださるんですか?!どうぞどうぞ、こんなサラマンダーでよろしければつれて帰ってやってくださいv噛まれないように気をつけてくださいね!(ぇ)

ssは頑張って書き上げたいと思います!脱スランプのためにも!!(苦笑)


拍手本当にありがとうございます。
亀並ですがこれから徐々に再始動していきますので改めれよろしくお願い致します…!


PREVBACKNEXT

[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -