短編 | ナノ


わたしはここ



『真ちゃんって、どれくらい目が悪いの?』

下校中、最近付き合い始めた名字に聞かれた。

「眼鏡を外したら何も見えないのだよ。それよりその呼び方をーー」

『どうにかしません!』

俺の言葉を遮って言うと、そのまま俺の眼鏡を取った。途端に視界がぼやける。

「おい! 眼鏡を返せ!」

『うわっ! なにこれ酔いそう』

眼鏡をかけたのか、驚いた声を出した。手を前に出して名字を捕まえようとするが、上手くいかない。近くに居るはずなのに、一体どういうことだ。

「名字、どこにいるーー」

言い終わる前に、胸に何かがあたった。

『私はここだよ?』

ふふ、と笑い声が聞こえた。首元に柔らかい髪があたってくすぐったい。

「分かったから眼鏡を返せ」

『はいはい』

名字が俺に眼鏡をかけると、やっと視界がはっきりとした。

『本当に目悪いんだね。頭伏せただけで見失うなんて』

下を向くと、名字と目があった。イタズラが成功したからか、少し楽しそうだ。その笑顔に胸が鳴った。

「いきなり抱きついてくるな。我慢出来なくなるのだよ」

そう言ってキスをすれば、名字は顔を赤く染めた。俺の胸からパッと離れ、手で口を覆っている。

『キ、キキキ……』

あたふたしている様子は可愛らしかった。少し動揺し過ぎな気もするが。







「いちゃついてるところ悪いんだけどよ。黙って漕いでるこっちの身にもなってくれよ!?」

大きな声で高尾が言った。

「うるさいのだよ」

「真ちゃんひどい!」





わたしはここ
そんなこと、言われなくとも感じてる


prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -