酸化する青

20100925
アルジリアと鰐淵兄妹の出会いがずっと書きたくて書きたくて仕方なかったのに、随分と難産でした。妄想を形にするってムズカ

シイ。
なんだか稀に見る雹のデレに書きながら「え、こいつ誰……」とざわ・・・ざわ・・・しながら書いてました。ごめんね雹。
アルジリアに関しては、まあホラ、若いから無茶するよね……とかワケわからんことを考えてたら無意識にこうなっちゃいました。
まだ高校生くらいかなぁ。若気の至りってやつです。
気難しい性格の雹も、アルジリアに対しては心を開いている様子。きっと秋緋はこうなることがわかってたんじゃないかなーと思い

ます。
面倒くさい両親と面倒くさい兄に挟まれて育った秋緋。幼い頃から両方と上手く付き合ってきた秋緋が一番大人ですね。
今はアルジリアに対してツンツンな雹ですが、それは照れ隠しです。あれだよ、アレ。好きだからイジワルしたくなっちゃうアレだよ

……なんか違うような気もするが。結局、何だかんだ言ってもアルジリアもそれをちゃんと解ってるから笑って許せるんです。
2010/09/25 18:38(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -