透明の嘘

20100604
またまた08さん宅紅ちゃんお借りしました。
前回はあまり絡ませられなかったので、今回はガッツリ絡ま……絡んでるか? これ……。

まあ前半は秋緋が出張ってますが。秋緋はアレです、たまにこうして料理を作って雹に持っていきます。肉じゃがはリジーの好物です。

そんな話は置いといて。秋緋としては雹と紅ちゃんが気になって仕方ないみたいですね。将来この二人くっ付いたりするんじゃないかな、とか思ってるんじゃないですか。
むしろくっ付けようと暗躍しそうですね! 秋緋は紅ちゃんだったら雹のこと任せられるとか考えてそう。

秋緋の影響もあってか、雹の中で何かが変わったみたいです。微妙に。本当に顕微鏡で見なきゃわかんないぐらいに!

というか紅ちゃんのことを幸せにしたくて書いてたはずなのに何故こうなった……。
もっとしっかりしろよ雹! あと微妙なオチでごめんなさい!
2010/06/04 03:02(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -