見間違いの赤

20100531

08さん宅紅ちゃんと、ちょこっとだけどかやさん宅コノヤちゃんと蒼真さん宅悪友のアーク君お借りしました! ちょっと調子に乗りすぎだよね、私。反省してます。

まずごめんなさいと謝ります。特に08に。
「おやすみ唄」(リンクからサイト(colorless)にいけますので是非見てくださいね!)の続きっぽく書いてごめんなさいいいいい!
いやアレにすごい滾ったんでいつか続き書きたいなぁとか思ってたんです。だが見事にぶち壊しちゃいましたね! さすが私! 捏造しすぎ!

前半はまあ雹がいつも見てる「悪夢」なわけですが。小さい頃の思い出がトラウマとなって今も夢に見る彼は、常に寝不足です。
でも人の温もりがあると結構寝れるみたいですよ。というわけで誰か添い寝したげて。私も秋緋もごめんだけどな!

そして後半の雹の酷さが……もう……本当ごめんなさいって感じですね……へへっ。だからお前友達少ないんだよ!
紅ちゃんの名前を覚えてなかったのはたまたまだよ! うん!
あと秋緋の『自称』親友じゃなくて、れっきとした親友ですから! 雹が勝手にそう思い込んでるだけなんでスルーしてください。

ラスト雹がちゃっかり紅ちゃん(の髪)に触ってますが、それ以上のことさせなかった私の理性を誰か誉めて。これが深夜だったらスリッパどころの騒ぎじゃないぜ。
2010/05/31 16:08(0)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -