うれしくって抱きあうよ

20110320
タイトルはY/U/K/Iの曲名から。
我が家の久遠と、花見桃桜さん宅夭磊ちゃんが一周年なので、記念小説を書きました。
私の愛を全部詰め込んだ結果……結構な長さになりましたすいません……。
あとほぼ捏造です。桃からOK出たんで暴走しちゃいましたテヘペロッ☆
久遠が暴走しすぎな感が否めませんね。恋愛に臆病なくせに大胆で、やるときはやる男です。
久遠は我が家の第一子なので、思い入れも一番強い子です。最初は恋人なんて出来るのかと不安でしたが、夭磊ちゃんと出会って即効で片思いとかね。両片思いおいしいです。
この二人、ここまでくるのには相当時間が掛かったんじゃないだろうか。けれどそれはお互いに大切に、本気で好きだからこそ……だと思ってます。勝手に。

出会ってくれてありがとう。付き合ってくれてありがとう。大好きです! これからもよろしく!
2011/03/20 16:38(0)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -