Other | ナノ


▼ あとがき ーValentine(2022)ー

 バレンタイン当日にふと書こう!となって書き始めたものも、こんなに短いお話を書くのに約1ヶ月もかかってしまいました……。他の長編のも書きたいなあとは思ったんですが、もうホワイトデーになりそうなので諦めます。『小さな幸せから』は結婚後、同じ部署の女の子たちから柳さんがチョコを貰って帰ってくるのに嫉妬しちゃう主人公、『いたずら攻防戦』は仕掛けがあると思ったのになくて逆にびっくりしちゃう仁王。とかを想像していたんですが、来年、その気になれば書きます(その気になれば)
 それでは、読んでいただきありがとうございました!

prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -