Other | ナノ


▼ ツインズと立海


◎姉と赤也と柳
姉「私はどっちでしょうか〜?」
赤「姉の方ッス!」
姉「ぶっぶ〜!」
柳「いいや、姉であっているぞ」
姉「ぎゃあっ!ストーカー現れり!」
柳「ストーカーとは失礼な、見分けるためにデーターを片っ端から集めたにすぎない」
赤「いや、それストーカーって言うんじゃ……」
姉「マジそれな……っていうかどうやって見分けてるんだよ……」
柳「先ほど姉の方の名で本を借りていただろう」
姉「うわあデータ役立ててねえ!」
柳「ああ、容姿だけではまだ判別付き難いからな。もっとデータを取らせてくれ」
姉「変態がいるよううう」

◎妹と仁王と柳生(比)
妹「ぺってんしの〜イリュージョン〜」
仁「それは俺の持ち歌じゃ。勝手に歌うんじゃなか」
妹「ええー私がどっちか当てたら歌うのやめてあげるー。柳生も答えてね!」
仁「姉かの」比「妹さんの方でしょうか」
妹「はい、歌うのやめませーん」
仁「なんじゃ妹の方か」
妹「イエス!はいっ柳生もご一緒にっ!ぺってんしのイリュージョン〜まっさはるの〜イリュージョン〜廊下の皆さんも詐欺師の自作ソングご一緒にっ!」
仁「ちょ、やめんしゃい。なんつー羞恥プレイじゃ」
比「正解できなくて残念でしたね、仁王くん」

◎姉と妹と真田と幸村
姉「妹でーす」
妹「姉でーす」
姉「うっそー姉でーす」
妹「うっそー妹でーす」
真「む、結局どっちなんだ?」
姉・妹「どっちでしょー?」
真「むぅ……わからん、鏡のようだ」
幸「ふふ、俺分かるよ」
姉・妹「そんなバナナ〜」
幸「こっちが姉、こっちが妹」
姉・妹「ぎゃあっ!柳でもまだわからないのに!」手を取り合う2人
真「ほう、やるな幸村。どのように見分けているのだ?」
幸「何となくだよ」
姉・妹「ぎゃあっ!神の子恐ろしい!」

◎姉と丸井とジャッカルと妹
丸「お、ツインズの片割れ!」
姉「ガムとハゲの片割れ!」
ジ「いやいや、俺も隣にいるから片割れはおかしいだろ……」
姉「じゃあ私も片割れはおかしいかも!」
丸「どういうことだよ」
姉「私たちは一心同体、たまに分裂するの。今は合わさっているから片割れじゃないよ!」
ジ「何だそりゃ。ってか片割れ走ってきたぜ」
妹「呼ばれて飛び出て参上ー!」
姉「ぎゃああ、呼んでねえ!バッドタイミングぅ!」
丸「ははっ!お前らが息合ってねえの珍し!」

・恋愛なしドタバタコメディ。中編or長編or読み切りシリーズ。
・主人公(双子)=オリキャラとする可能性あり※名前変換あり
・書くとしたら、セリフ書きじゃなくて小説形式で書きます。

prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -