Blog | ナノ



自己紹介のところに地味にかいてある通り、私は情報について学んでいる学生です。私自身、文系ですが少し前はコンピュータに関わる仕事がしたい!と思い大嫌いな数学に立ち向かう勇気をもって高校に上がったのですが、数Uと数Bがわからなさすぎて断念。その頃にサイトの影響等で小説を書くことにハマり、日本語がさらに好きになり、言語学を学ぼうと志望校を変更。この時期ぐらいから小説家になりたいなあ、なんて叶いもしない夢を密かに抱いたのですが、この夏に読んだ小説にあまりに感動して私もこんな小説が書けるようになりたい!と思い突然の進路変更。色んな葛藤がありましたが、文章を学べる学校を調べた結果、芸大になりました。名前はふせますが、そこに文章を学びに行きたいと思います。ですので、これから小説を読む機会も書く機会もかなり増えていくと思います。それにともないサイトの更新頻度も徐々にあげていけたらいいと思っています。
面白くない話でしょうが、最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

2015/01/17 21:39


×