▼ Res

*拍手コメントありがとうございました!

2021/06/22 お忙しいですか?😭 一文でも更新されたら〜の方

2021/06/22 千凪様

2021/06/22 お元気ですか?😭 更新がなく寂しいのですが〜の方

2021/06/22 長編、柳さんがお兄ちゃんになるの最高すぎて一気に〜の方

2021/06/22 お元気ですか? しばらく更新されてなくて寂しいです😔〜の方

2021/06/22 お兄ちゃんな柳さんとても可愛くて好きです💓 今後の展開〜の方

2021/06/22 お兄さんな柳さんめっちゃ面白いです。久々に夢小説探して〜の方

2021/06/22 柳蓮二の夢小説を探してここにたどり着きました〜の方

2018/09/12 卒制おつかれさまです〜の方

2018/09/08 お兄ちゃんな柳さんのファン様

 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -