▼ Res

15:03 柳蓮二好きで本当にいい夢です!〜の方

2021年9月6日に拍手コメントを送ってくださった方へ

お返事が遅くなってしまい、たいへん申し訳ありません…。
コメント、ありがとうございました!
柳蓮二好きの方に「いい夢」だと言ってもらえたこと嬉しく思います!私も柳さんが好きなので、これからも頑張って魅力的な柳さんを書いていきたいです^^

毎日更新待ってます!と言ってくださったのに、なかなか続きを更新できずにすみません…。
これからもゆっくり更新ですが、気長にお待ちいただければ幸いです。

長雨の季節ゆえ、風邪など召されませぬようご自愛くださいね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -