▼ Res

18:46 律様

律様へ

律さまお久しぶりです!文の最後の名前を読んで声に出るくらいびっくりしました。かなり前から読んで頂いていて、よくコメントくださっていた方ですよね。思わずコメント遡っちゃいました笑
2015年に再開した時にも「おかえりなさい」と言ってくださっていて、またまた今回もおかえりなさいと声をかけていただき、とても嬉しいです(*^^*)
さらには最新話のコメントまでくださって本当にありがとうございます。仁王にはどんどん主人公ちゃんをからかってもらいましょうw
そしてジャッカルとのあっち向いてホイですが、文量の加減で端折ってしまいましたが、想像でニコニコしてもらって良かったです〜
だんだんと柳家滞在に終わりが近づいてきて不穏な雰囲気が増えてくるかと思いますが、ハピエンのつもりをしているので、ぜひご安心ください(?)

お気遣いの言葉、感謝します!どうぞ、律さまも、暑さが厳しくなってきたので体調を崩されませぬようご自愛くださいね。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -