▼ Res

22:11 ずっと大好きです。どのお話も好きで、何度も〜の方

2020年9月1日に拍手コメントを送ってくださった方へ

コメントありがとうございました!お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

何度も見返していただいているとのこと、大変嬉しく思います。
ずっと大好きです、と言ってもらえる読者がいて、私は書き手として幸せ者だなあと感じます!
更新を気長に待って頂いて、ありがとうございました。本当に気が遠くなるくらい既にお待たせしていますし、今後、更新できるかもわからないですが、もしも更新した時にはぜひ読んでください。とても喜びます^^

長雨のみぎり、風邪など召されませぬようご自愛くださいね。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -