▼ Res

21:52 長編、柳さんがお兄ちゃんになるの最高すぎて一気に〜の方

2019年3月18日に拍手コメントを送ってくださった方へ

コメントありがとうございました!お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
お兄ちゃんな柳さん、最高すぎて一気に読んじゃいましたとのお言葉、私にとって最高のコメントです…!
更新楽しみにしていただき嬉しい反面、更新再開すると言えないことがとても心苦しく思います。
次の更新がいつになるか未定ですが、再開した時には、あなた様にまた楽しんでもらえるような続きを書けるよう頑張りますね!

梅雨の候、体調を崩されませぬようご健康にはご留意くださいね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -