▼ Res

21:48 お兄ちゃんな柳さんとても可愛くて好きです💓 今後の展開〜の方

2018年10月5日に拍手コメントを送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

お兄ちゃんな柳さん読んでくださって嬉しいです。
しかも可愛いくて好きですとのお言葉、とても喜んでおります!
かっこいい柳さんも良いですが、可愛い柳さんも好きなので、可愛さも取り入れて書いていたあの小説をそのように言ってもらえると「やった!」なんて今でも思います笑
今後の展開を楽しみにしてくださっているのに、次の更新がいつになるか分からないこと、大変心苦しく思います。
もし更新したときには、また楽しんでもらえるようなお兄ちゃんな柳さんを頑張って書きますね!

日増しに暑くなってきますが、体調を崩されませぬようお健やかにお過ごしくださいね。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -