▼ Res

21:43 柳蓮二の夢小説を探してここにたどり着きました〜の方

2018年09月28日に拍手コメントを送ってくださった方へ

コメントありがとうございました!お返事が遅くなり、本当にすみませんでした。

お兄ちゃんな柳さん、一気読みしてくださったとのことで大変嬉しいです。
主人公に代わってくれ〜って思うの分かります!自分の理想を書いてるので、代わってほしいどころか主人公の中身にトリップしたいな〜なんて気持ちで書いてました笑

コメントをくださった時、就活をしていたので同い年かもしれないとのことですが、テニプリ・夢小説好きも合わさり、なんだか縁を感じますね!
高校時代はテニプリ・夢小説好きの友人がいたのですが、大学時代にはいなかったので、私も話し相手がいませんでした。もし、あなた様とお話しできたらきっと意気投合しちゃいますね(^○^)

ご自分のペースでとのお言葉や、体調のお気遣い、ありがとうございます。次の更新がいつになるかは分かりませんが、更新した時には是非読んでいただければ幸いです!
日中暑くなってきましたので、あなた様も体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛ください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -