▼ Res

21:27 つ、ついにクール完結〜の方

2018年07月30日に拍手コメントを送ってくださった方へ

クールに決めたい、全話読んでいただきありがとうございました。
連載当初ですか!?びっくりして二度見どころか四度見くらいしちゃいました。およそ6年もの長い間ずっとお付き合いいただいたこと、涙が出そうなくらい喜びでいっぱいです……しかもめちゃくちゃ面白いと言ってくださり、頑張って書いてよかったなってすごく思っています^^
はい、実は当時は高校生でした。素晴らしい文才だなんてそんな…!ありがとうございます!今読んだら無茶苦茶だなって感じるのですが、あのときはただただ精一杯だったなあと記憶がよみがえります。笑
新連載の方の応援も嬉しいです。仁王は上手く書ける自信があまりないですが頑張りたいです!

盛夏のみぎり、風邪など召されませぬようお健やかにお過ごしくださいね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -