▼ Res

23:46 ななし様

ななし様へ

お兄ちゃんな柳さんの最新話を呼んでくださり、ありがとうございます!
最高とのお言葉、そして可愛いと言っていただけてとても喜んでおります。
「可愛い」と思っていただくことも目標の一つなので、これからもそう感じていただけるようエピソードを考えたいと思います^^
真田については不器用そうなのでああいったシーンも入れてみました!わざとあそこで終わらせてみたので楽しみにしていただき嬉しいです。

「いつも更新されるたびにコメントしてしまいすみません」だなんて謝ってくださらなくて大丈夫です!!むしろ、いつも感想をいただけて飛び跳ねるほど喜んでいますので是非これからもお気軽にコメントしてくださいね(*´ω`*)

そして、拍手機能についてですが、不備があったようで送れない状況にあったようです……たいへん申し訳ありませんでした。今まで気づいていなかったので、ご報告してくださって本当に感謝しております!

仲夏の候、あなたさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -