▼ Res

01:55 こんばんは、こんな夜中に〜の方

2018年04月22日に拍手コメントを送ってくださった方へ

夜型人間なのでお時間のことはお気になさらないで大丈夫ですよ!
この度は作品をお読みいただき、さらにはコメントを送ってくださりありがとうございました。
大学生になり再熱されたとのこと、実は親近感が湧きました。というのも、私もついひと月ほど前よりまた熱が出てきて更新を再開している次第なんです。お忙しいでしょうが互いに柳さんを愛していきましょう!笑
そして、お褒めのお言葉とても嬉しいです。最高すぎてだなんて照れます……!

GW明けの実習、頑張ってださいね!私もあなた様を応援しております。
これからも「こちらの作品を糧に頑張りたい」と思っていただけるような小説を全身全霊で書いていきたいと思います。応援、本当にありがとうございます!

春光うららかな好季節、どうぞお健やかにお過ごしくださいね。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -