▼ Res

17:55 初めまして!前から〜の方へ

2018年3月26日に拍手コメントを送ってくださった方へ

初めまして、管理人の風華と申します。
このたびはコメントありがとうございます。長くて申し訳ないだなんてそんなことありません!一言でもたくさんでも、コメントをいただけるのはすごく嬉しいですし、励みになります。
『お兄ちゃんな柳さん』を以前から読まれていたということで感激です。頻繁に更新していた頃はかなり前のことで、近頃の更新は三年ぶりでしたので驚きました。久々に来ていただけた日と被るなんてすごい偶然ですよね!更新してよかったと思えます。
そして応援の言葉、痛み入ります。これからもすぐに更新と言うのは難しい状況なのですが、いつか完成を目指して書いていきたいと思っています。

早春のみぎり、どうぞ風邪など召されませぬようご自愛くださいね。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -