▼ Res

19:13 このサイト本当に大好きで〜の方

2017年01月14日に拍手コメント送ってくださった方へ

お返事がこんなにも遅くなってしまい本当にすみません。
そして長らくお待たせして申し訳ないです……。
logでも報告させていただいたのですが、悩みに悩んだ末に「更新していきます」と宣言はできないと思い、あのような形でいつか更新するということにいたしました。
待っていますというお言葉、たいへん嬉しかったです!
あなたさまからのコメントを読んだ当時のこと覚えています。それほど印象に残る嬉しいお言葉でした。

春寒料峭のみぎり、くれぐれも風邪など召されませぬようご自愛くださいね。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -