▼ Res

19:05 お兄ちゃんな柳さん読み〜の方

2016年10月25日に拍手コメント送ってくださった方へ

お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした……。

そして、お兄ちゃんな柳さん読んでくださりありがとうございました。あんなお兄ちゃんがいたらいいなあってやっぱり思いますよね!
さらに管理人さんの書く柳さんな大好きです、というお言葉とても嬉しいです。
今は全然更新できていないですが、そう言っていただけるとまた更新したいなあと気持ちだけでもふつふつ湧いてきそうです。

浅春の折、どうぞお健やかにお過ごしくださいね。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -