▼ Res

18:38 猫丸様

クールに決めたい。とても面白いと思いニヤニヤしながら読ませて頂きました。続きも楽しみにしています。 (from猫丸)

猫丸様へ

お返事がこんなにも遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
クールに決めたいを読んでくださったそうでありがとうございました!
面白くてニヤニヤしていただいたとのコメント、今読んでも私がニヤニヤ嬉しくなっちゃいます。
続きはいつになるかわからないですが、クールに決めたいは先がだいぶ決まっているので少しでも早く完成させ更新したいと考えています!

日増しに暖かさを感じさせる気候となりましたが、体調を崩されませんようご自愛くださいね。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -