こんばんは。早々に帰ってきました。






まずは…

舞台アルカナ千秋楽おめでとうございます!お疲れ様でした!!


とっても面白い舞台でした!雰囲気も全部レガーロ&アルカナ!という感じで、とってもとても満足する舞台でした。

私は一番前から四列目の通路側にいたのですが、キャストさんたちが横を通るというサプライズに驚き、そして通る度に良い匂いがする。(逮捕)
もうですね、匂いがするんですよ。(捕まる)たまにお客さんに話しかけているデビトやパーチェを見て、もうね、あっ二人がいる。ってなりましたよね。

ジョーリィに関してはもうあなたはギャグ要員でしょwww笑が絶えませんでした。
早くDVD欲しいです。
フェリチータの生の足蹴りと、リベルタノヴァの喧嘩シーンを見てキャラクター通りでした。ありがたい。

個人的には年少組がとっっっtっても可愛いくて。ブロマイドを追加で買わせていただき、缶バッチを年少組コンプ。ありがとうございます。大海さん、大島さんのツーショ可愛くて…飾ってます。この舞台を機に舞台沼へ着実に足を突っ込んでます。
大海さんが可愛くて(?)あれから頭を抱える日々です。

ど う し て こ う な っ た

でも、あれは惚れてしまいますよ…(遠い目)あんな迫力強いノヴァちゃん見せつけられたら惚れます。

残念ながら千秋楽はいけなかったのですが、Twitterでキャストさんたちが名残惜しい寂しいとツイート&ブログを書いて読んでいる中でとても涙ぐむものがありました。
それだけキャストさんたちにとってアルカナ・ファミリアのキャラクターを愛着を持って演じてくださったんだな〜とファンとしてもとても嬉しかったです。
今後も舞台アルカナが再演してくださるように心より願っております!

因みに今回書かせて頂いたノヴァちゃんは舞台のシナリオに掠りもしていません。
安心して?読んでいただけると幸いです。
舞台影響で、ノヴァフェリを書いたのは事実ですけど!

ではでは!また気が向いたときにまた参上します!
もしかしたらまた近々くるのではないかと…('ω')




 2016/01/29 00:24
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -