こんにちは!お久しぶりです!




久しぶりの更新・・・だんだん一年経って更新していることを皆様お気づきでしょうか。
最近はずっとTwitterに引きこもり、乙女ゲームを貪るLIFE。
はたまた、携帯アプリゲームやPCゲームをボリボリ食べていました。
完全に旬のジャンルを齧っていることになっています。
最近では、某大手乙女ゲーム企業様の手に踊らされ、財布の中身がスカスカしてきました。

今回書かせて頂いたお二方はソシャゲの中の推しメンであり本命の子たちです。
キャラ崩壊がいつも通りあるんですが、何となく書きたいから書かせてもらいました。
課題やテストが明日からあるというのに…追いつめられると無性に小説を打ちたくなってしまう。ゲーム機を気が付いたら握っている。気が付いたら一人また一人と攻略している。次は誰を攻略しようと考えている。

いい加減やめたい

きっと時間あるときはやりたいとは思わないんでしょうね…学習して私
そして明日レポート頑張ってやろ。

そうそう、アルカナ・ファミリア舞台化おめでとうございます!
明日久しぶりの舞台なのですが、一人で行くのでとっても緊張しています。
あ!アシュフェリちゃん痛バ抱えていこう!Twitterでもフォロワーさんが観劇しに行ってとても良かったと好評らしいのでドキドキです…これが上手く行けば次は幽霊船くるのかな???アッシュも実現なりますかね?アニメ化といい、アッシュ率が少ないのでファンとしては是非に出していただきたいです!

アッシュで思い出しましたが、長期連載は更新停止を本日から表記させていただきました。久しぶりにサイトに来てランキング様から多くの方々が閲覧しに来てくださっているのを見てとても嬉しく思いました。また、思いついたら書きたいと思っています。
ただ、長期連載は恐らく今後は更新予定はありません。思い付きで短編は書きたいです…!アルカナに限らず思いついたものは書いていこうと思います。


では、またいつ更新するかはわからないですが
落ち着いたときにここに戻れたらいいな〜なんて。




 2016/01/24 17:16
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -