バイトというより三次元

バイトバイトの毎日でマネー充に充実しすぎて楽しいです(暗示)





今のバイト先に、パートさんの息子さんがお手伝いとして来てくださっているのですが…その息子さんが三浦春馬さんに似ていらっしゃって( */ω\*)
爽やか且つ気配り上手で紳士的…神が全てを与えてくれたような…(言い過ぎ)
とりまそんな息子さんとも少しお話をさせていだいたり…私より一個上なのですがw お互い敬語で話をする形でww笑顔が…爽やかです………。

というより、こんなどうしようもない地味で屑な私と会話しているなんて本当申し訳ない気持ちでwというか、同じ空間で息を共有させていただいてごめんなさい。息止めるんですみません。みたいな感じです。

彼女持ちらしいので、まあ当たり前ですよねー。という感じですなwいやむしろ彼女さん美人そうなので彼女さんと共にry

三次元に身近でしかもこんな完璧な方がいらしたとは本当生きるのも捨てがたいです。本当ありがとうございます。です。

凄く個人的な話ですみませんww日記には幸せな話を載せたかったのでwwww

そういえば、うた☆プリをこの間終了し
今、月影やっています><本当面白くてはまってますwwTAKUYO大好きです。
TAKUYOのキャラ皆魅力的で大好きです。
特に、望月くんが特に大好きです!!
可愛いすぎて生きるのが辛い…
まだ攻略途中ですが、楽しみです…もう色々とwktkですww大好きです。
TAKUYO大好きです…。




 2013/08/23 20:16
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -