アルカナコス!

こんばんは!今日は友人のアルカナコスを見てまいりました!





少し小さなスタジオみたいなところで、結構アルカナイメージも合う所で入る前からそうそう私だけテンションあげあげ↑↑でしたwwwww
今日来てくださったのは、フェリチータ・ノヴァ・リベルタの御三方で////
友人はフェルをやっていて私は必死に堪えたのですが、もう/////涙が止まらなくて;;
「髪の毛のリボン結んで」とフェルに言われたとき、私、お嬢の髪を触って結んでるるるるるるるっ!!!!!!と手が震えてしまいました!大好きな年少組が可愛くて可愛くて昇天するところでしたが、何とか頑張って私は生きてます。(真顔)

今回、コスということでカメラをやらせていただいたのですが、結構難しいなぁと。
かっこいいアングルでも、光の加減がいまいちとか、角度もいまいちなものも多くて…
ピンボケも少しあったりでカメラ難しいいい毎日毎日使うものでもなければ練習もなにもできなくてwお金を貯めて頑張って買おうと思います。一応、勉強に冊子を友人から借りたのでこれから勉強ですの!(`・ω・´)

リベフェリのスチルや、ノヴァフェリのスチルも撮らせていただき、あとは三人の映ってるポスターなども撮らせていただきました!!!次回また行ける機会があれば、アッシュもいたらいいなぁなんて/////そしたら大本命であるアシュフェリも見れます/////
いつ私を呼んでくださるのかわかりませんが、また行けたら行きたいななんて!
コスは見ているだけで発狂ものなので美味しいです。見てる方が私好きかもしれませんw

あ、Standbyme企画載せていただきました!初パーチェでごたごたです。
フェリチータが不在なのは内緒です。そちらもよかったらどうぞ!
次回は頑張ってアッシュくんを!!




 2013/08/12 22:48
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -