テスト終わりました;;

テストが終わりましたあああああ;;
やっと終わった幸福感に溺れて、バイトをやっている最中に小説の内容を考え
それから、溜まっている乙女ゲームの消化に勤しんでおります。





因みに今、うた☆プリSSのトキヤやってます!w
本命でもあるダムダムこと、まー様は個人的に素晴らしいと合掌をしてしまいましたww
AAは一昨日全員終了し、SSをやっている最中でございます。
ゲームなんかに現を抜かす場合ではないとわかっていますが、ずっとバイトやテストで出来なかったので…
もうゲームだけで8個以上溜まっているので早く消化せねば!!;;

今ちょっとブラコンも気になっているので齧りたいと思っていますww
それに今日発売のしらつゆも買わなきゃならないし…9月はスタスカや明恋や青春発売だし、11月はアルカナ2発売ですよ…!!

アルカナ2発売おめでとおおおおおおおおおお!!!><
この場を借りて感謝と祝福を。

とりあえず、学校側が嬉しくも宿題というものを出さなかったので今年の夏は有意義に遣り甲斐のあるものにしようと頑張ろうと思います。
なんだか、眠すぎて日本語がおかしいような気がしますが…この辺にてお暇させていただきます。では、また近々会いませう!




 2013/08/01 00:18
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -