あんステいってきました!




結論からいうと、楽しかった…。

ペンライト振ったり、役者さんたちが各キャラの像を丁寧に演じていたり、それこそ立ち振る舞いやちょっとした仕草、アドリブもキャラをあまり崩壊しすぎずに演じていてそれがとても自然体に見えて本当にに夢ノ咲学園に来たようなそんな錯覚に陥りました。

前回もあんステは観劇させていただいたのですが、前回から引き続きの方々はレベルを上げて戻ってきていて思わずおぉ…と声が出てしまうほど。今回からの方々も溶け込んでいて、とても感動しました。特に、流星隊とfineが参戦して涙を流しながらペンライトを振らせて頂きました!

個人的に
桃李ちゃんから目が離せない。何あの大天使本当に男の子?と疑うほどの美しさと可愛らしさ…英智様に甘える素振りは本当に桃李ちゃんだと感動しました。
ひびきわたるの手品には笑いと驚きでした。ひびきわたるは存在していたかと思うほどに。
後は、流星隊。五人揃ってよかったね鉄虎くん(゚´ω`゚)と涙を流すほど。夢ノ咲流星隊歌はかっこよかったです。まさか新曲の五色のシューティングスターを歌うとは…かっこよかった…

今回本命だったのは北斗くんを演じる山本さんと鬼龍さん演じる上田さんだったのですが、キャラクター最推しである大神晃牙は本当によかった…可愛いしかっこいいしナンデスカコレハと血反吐を吐くぐらい。前回よりもなんか晃牙くんしてる??というか前回も晃牙くんしてたんですが、たまりません。あとは、観劇した後に私のお財布を開ける朔間零許さない…まさかブロマイドを手に持つ私がいるなんて。UNDEADも紅月もTrickstarも2winkも皆さんのまた戻ってこれて嬉しいという喜びが伝わってきて愛に溢れてるな〜〜と浸って今日に至るということです。

今日で東京千秋楽を迎えて、次は大阪に行くなんて…大阪に行きたい気持ちをぐっと堪えてTwitterを元気に監視です。

あ、あとこれは余談というかただの自慢(?)なのですが、席が通路側付近だったので役者さんたちがファンサをしに来てくれるんですよね。その時に上田さんが近くに来てくださってもう目の前!ってところに来ていて私はその場で息絶えてもいいと素直に思いました。とにかく、ハイタッチ…羨ましかった。私もできたらやりたかった思わず身を乗り出してしまったけど。

書きたいことは山ほどあるのですが、今日はここまでにしておきます!全然まとまってない…勘弁して!




 2017/01/16 01:38
comment(0


<< | >>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -