もう年が明けちゃいますね。




気がつけば夢ノ咲箱推しになりました。
もう無理です。私は私を止めることができません。真顔

復刻のサマーレッスンを読み終わった瞬間からときめきが止まらず
今回のハロウィンイベを読み終わったらみかちゃんの宗様に対する気持ちが私の中で確定したので、ついつい妄想がッ!

続けて更新をしてしまいました。
いつかこの熱は冷めてしまうでしょう…ボソ

兎にも角にも、お初北斗くん!みかちゃんです!北斗くんはまああれだけど、なんかみかちゃんに関しては本当悪かったと思ってる。

はじめはR18描写に…私の初めての性的描写はみかちゃんになってしまうのではないかと思いましたが、何せ文章力がなかったというのとまずそんなに読んだことがないので想像がしにくい。ということで諦めてしまいました。本当だったらもっと細かく、病んでる感じにしたかったのですが余りにも可哀想なので止めますぐぬぬ。

みかちゃんに刺されてもいいなぁなんて思ったんですが、生きてる人間に苦しみを与えた方がより辛くてそりゃまさに地獄とか思ったので、このまま寝取り描写(?)に。もっと私の中でみかちゃんは可愛い猫みたいな子だと思ってます(にっこり)
次書くときは可愛いお話がいいなぁなんて。ブーム的にTrickstarが来ているのでもしかしたらTrickstarの誰かになるか…はたまたまたValkyrieになるか…誰になるかは次回に乞うご期待!(?)




 2016/12/30 01:42
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -