あんすたイベント始まりましたね・・・










今回のイベントは何ですかね?推ししかいないよ?死ぬの?死ぬのかな?

☆5のランボが鬼龍さんだったことは触れないでください。☆5ゆうたくんおめでとう!あれ!君前回の梅雨ガチャで☆3として出てたけど…!ていうか、あれ?!ひなたくん???前回君☆4でいたけどまた来たの??????あれれー?

とコナン君が登場するわけですが。


皆様、梅雨がやってきましたね。管理人は関東住みなので雨が降ったり、晴れたりともうよくわからない天気に毎回頭を悩ませています。


今回の小説は大神晃牙!を書かせていただきました。もう前半なんて夢主ちゃんの一人語りですよ。安定ですね。私の小説はあるあるです。参ったな。

でも大神晃牙書きたかったので書けて良かった〜( ;∀;)
本当は葵兄弟で書きたかったんですけど、私まだ葵兄弟分かってないし何より難しい!
路線を変えながら書きこ書きこ。大神晃牙視点も少し入れてみたんですけど、誰だろこの人。とふと思う。
あれ?!大神晃牙最推しなのに私、あんスタ開いて大神晃牙の口調再確認してる!!!最推しなのに!(大事な事なので二回言わせていただきました。)

大神晃牙っていうか、ツンデレの俺様って難しいですね。書きにくい!
一番書きやすいのは真白友也とかですかね。
ていうか、アルカナのアッシュもツンデレの俺様(笑)ありますね。彼も苦手。(最推し)
一番書くの多いのアッシュなのに。なんであんなに書いてるんだ・・・暇だったのかな




 2016/06/17 00:01
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -