こんばんは!何日かぶりです。

たくさんの沼に溺れながら新しいページを作らせていただきました。
一昨日あたりから夢小説を巡る日々が続いています。軽率に読んでしまったジャンルに感染し、ついに自分で打つ羽目に・・・!!!!こんなはずではなかった…orz






ただいま絶賛、あん☆スタへの夢に浸ってます。ぶひぶひ




真剣に考えると、ですね?
大本命で絶対的に譲れないのは、大神晃牙くんなんですが真剣に考えて彼氏や結婚する相手を夢ノ咲で考えると、多分真白友也が最適なのだと自分の中で納得しているんですよね。不思議!

ということで今回の二回目の投稿となったあんスタは真白友也くんになったわけです。はい。チョロイですね私結構尻軽なんですよね。沼に軽率にずぶずぶ埋もれていくんですね。

いやーもうなんか友也くんは甘やかしてくれそうなんですよ。凄く普通な一般男子だからこそなんか純粋故の恋愛ができそう。告白のときはそうですね、チキンすぎて自分からできなさそう…wwでも照れながらもしてくれそうだな。あと、やっぱりお相手の主人公は年上がいいなぁって個人的に思います。

あんスタは怖いですね…最初は\We are UNDEAD!/とか言ってたのに、今じゃ4週周って全員尊いなんですもの。うんうん。因みに今のブームは、2WinkとValklyですかね。
葵兄弟の取り合いの話とか可愛いですね〜よくありがちなネタなんですけど、書いてる人が少ない。誰か書いてくださってもいいんですよ???ここに不足してる人がいるんですよ。ヴァルヴァルは、宗様が好きなんですが。もうなんか跪きたいですよね、彼に。
あやつられた〜い!っていうファンに対して、失敗作なお前を僕のコレクションにするなど身の程をわきまえてほしいのだよ!って罵られたいですね。もっとファン増えますね。
でも、きっと宗様を扱えるのはあんずちゃんみたいなポジの子じゃないと扱えなさそう。
うーん、でも少し考えるとしたらもう本当に無口な子と宗様が苦戦するお話とか読んでみたいですね。一緒に花壇のお花育ててたらいいですね。マドモワぜルとは打ち解ける主人公ちゃん。うん、ちょっと可愛い。きっと、ギャンギャン人間らしい主人公ちゃんは煩わしいとかいって敬遠しそうですもんね。

ああ宗様だけを考えて居たら長くなりました。次はまたあんスタか書き途中のアシュフェリちゃんがあったので続きを打つか…?な。のろのろな亀更新なので近日にはならないと思います。では!また!




 2016/05/23 20:35
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -