Re:
優芽様へ


返信遅くなって申し訳ありません。拍手ありがとうございます!!

ホワイトデー忘れてましたああああああ…orz
日にち感覚がなさすぎて…アッシュ!代わりにリンゴで許して…!;;

リベルタとノヴァ相手だと体力がもたない以上に死んでしまいそうですwww
Σリベルタノヴァ危険!

アッシュくんはいじめっこキャラなのでwwよくある好きな子にはとことんいじめちゃうタイプなのですwwドヤァ←

おお!幽霊船!お疲れ様です^^幽霊船の序盤はアッシュくんを「このリンゴ野郎」と呼んでいた時代もありました…(遠い目)
私も愛を失礼して…アッシュうううううう俺だあああああああ結婚してくry

お嬢の生足やら心はお持ち帰りしますねww←絶対に渡したくありませんw(真顔)
お嬢のナイスなボディに何回鼻血が出たことでしょうか…ほぅ…

拍手コメントありがとうございました!本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした!長々と失礼します!


13.03.21


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -