×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
もろあ様

お久しぶりです!
長らく更新停止しているにも関わらず、当サイトにお越しいただき本当にありがとうございます。もろあさんのコメントに何度元気を頂いたか、数えきれませんが、お礼も十分に伝えられないままジャンルから離れてしまって申し訳ありません。
相変わらずドラクエは大好きですが、夢ジャンルからは完全に離れております。
今は別ジャンルでこそこそ活動しております。

ドラクエ夢の復活は今段階検討中です。ゆくゆくはと感じていますが、過去作品の執筆レベルがなかなか修正が難しいもので、後回しにしてしまっておりまして……暫くは無いと思います。ご希望に沿えず申し訳ございません。どちらかというと「兵士は副業禁止らしい」という中編の修正と更新を少し考えています。考えているだけですが(汗
広告や文字数制限などもあり現在はレンタルサーバーの方でサイトを新しく立ち上げましたので、このサイトで再掲することはありません。するとしたら、新しい方で、ランクなどには参加せずひっそりやりたいなと思っています。

話が変わりますが、最近もろあさんにとてもよくして頂いたことを思い返しまして、メッセージを拝見しようとこのサイトにログインしましたら、今年に入ってメッセージを送ってくださっていて、驚いたと共に、とても嬉しい気持ちになりました。
そしてオタク失格なのですが11Sは未プレイです。当サイトの更新をやめた理由が尾を引いて11からは離れてしまっていて、未開封のソフトとドラクエのswitchだけが家にある状態です笑
またドラクエ夢を頑張るならばちゃんとプレイしなければなりませんね……。
不要かもしれませんが今の生存先は(削除しました)。夢垢というよりただのオタクの日常垢ですが、もしまた仲良くしていただけましたら、身勝手で申し訳ございませんがご一報いただければ幸いです。

back