2018.04.01triangle更新


triangle #10

お久しぶりですー!

忙しい日々を過ごしておりますが、最近は少しだけ余裕ができてきました。
4月から新年度! というわけで、新社会人の皆さま。入学・進学の春ですね!おめでとうございます!!

もちろんこの4月からはばたき学園に入学する皆様も、今年も頑張ってまいりましょう!

新しい年度になりましたので、また更新も頑張って行きたいですが、最近のスランプをどうにかしたいです。リハビリが必要ですね。

triangleもまだ続きが書けているので、もう少しコンスタントに更新していこうと思います。

エイプリルフールなので、嘘になっても許されるよね?(え?)

まあ、冗談抜きで、もう少し更新頻度はあげていこう……。いろいろ反省。

今年度も頑張って行きましょー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -