ブログ | ナノ
 
● 6/10
 
ひさびさに更新したけど鬱注意(ドーン

 

● 3/6
さあ皆、忙しくなりますよ( ´ ▽ ` )

iPhoneフラハイおめ

● 9/16

オフ会行ってきたよ〜たのしかた〜
りーしゃんももしゃんありがとうございました!
レポは三連休中には是非!

で、りーさんの宿題描こうとしてフラハイフォルダ開けようとしたら描きかけのアウル様があったから…結局…ギィは…ギィはダメな子!ギィはダメな子!(オーブンで耳バッチン


 

● 9/15

オフ会行ってくるよぉぉぉぉぉぉぉ




● 5/13

ヴァレイ…!




● 4/15


なんだかんだ企画が全然すすんでないという甘い罠)^o^(
かたぐるまザマロナしか描いてないwww
近々一枚でもあげられたらいいんだが


ツイタでティンときた「監獄の檻越し手キッスロナレイ」ネタをなんとかしたいです。
なんのことかわからんと思うので、絵か文かでなんとかしたいです。
言うのは簡単=☆


さっきまで2のスロットやってました。
全然アタラーン!
しかたないのでアウル様に会ってきますハァ…アウル様ハァ…




● 3/27


どうもご無沙汰でございます。
とりあえずコミカライズいえー!!!!!!!







● 2/10



デュイー

魔王ロナ…うーん魔王ロナ。


 


● 1/23



フラハイカレンダーあたったったったああああああああああああああああ!!
ありがとじーも!!!!!!
だからすき!!!!!!!!


● 1/21

お互いびっちなロナレイてのも中々オツなものがあると…(最低)





前メモ ツイタ