たびたびありがとうございます!返信とても遅くなり申し訳ございません。
いえいえ、コメントいただけてとても嬉しかったです。


朝長編も含め、まだまだ立てたフラグを回収できてない状況で申し訳ないですが、楽しんでいただけたならすごく嬉しいです!潤目くんのこと、あとオリキャラ関係のこと、なにより日向くんとのことをもっとちゃんと書きたいなと読み返して思いました。
実は、まだ書いているデータがないかと実家で探してみたり、古いパソコンを起こしてみたりもしたのですが、なかなか見つからず……どこにやってしまったのか……展開は覚えているので、いずれちゃんと形にできたらな、と思います。

アホリズムが忘れ去られていくだけなのかな、と仰っていたのを見て、私もしんみりしてしまいました。とても悲しいことですよね。二次創作というかたちですが、好きな作品の記憶を残す一助になれたならとても嬉しいことだと思います。

アホリズムという素晴らしい作品のちからを借りてですが、思い出にして大切にしてくださる、そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
私喜んでばっかりですね(笑)

お返事はいらないとのことでしたが、嬉しかったのでつい返信してしまいました。
また更新できたときには、ぜひお付き合いいただければと思います。
ありがとうございました!


( 2018/04/10 14:15 )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -