2013/01/01 ( 21:55 )


明けましておめでとうございます。移転前からお付き合い頂いてる方はかなりの少数だと思いますが、長い間の放置のあとにまた読んでくださってるのだと思うともう本当に感謝しかありません。
そしてはじめましての方も、本当にありがとうございます。更新速度も微妙だしこちらには日記も設置してないし、なかなか言う機会がないからここで言っておきます。本当にありがとうございました。
去年移転して書き直しを始め、ようやっと追いつきかけているような現状ですが、これからもがんばって書いていきますので今年もどうぞよろしくおねがいします。




2012/12/30 ( 04:49 )



「消*1」追加しました。長めです。






2012/12/24 ( 02:58 )


出追加ー^^
次は消です。わりとすぐかも?





2012/12/18 ( 01:41 )



長編に「盗*1」追加。
1っていうか次もう「出」なんだよねっていう。あと別に嫌われ夢とかではないです。





2012/11/30 ( 14:21 )



炎に3を追加。これで炎は終わりです^^






2012/11/25 ( 14:49 )



ランキング様2件に参加させていただきました。

あと炎2話あげた。次あげて炎おわりね。




2012/11/23 ( 23:41 )



ランキングさま一件加入させていただきました。
あと、『水』の二話あげました。次は炎だぜぇー




2012/11/21 ( 16:24 )



黒と水の一話をうp。
もう完全に移転前と話違うねこれまあいいか!いっか!
しかし更新頻度……大丈夫次はすぐうpる。大丈夫。





2012/09/30 ( 12:26 )


白に入った。
入ったよーっていうか、これあれだね次もう黒だね。
そして書き直しで大分展開が変わりましたので新キャラ。佐野くんと蘭堂さんをよろしくね!




2012/09/02 ( 10:32 )



更新記録書き忘れてました。てへ!

とりあえず曇を5話、ラストまで。
次は白ですな。




2012/07/11 ( 10:08 )


テストその2




2012/07/11 ( 10:07 )


テスト




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -