りあるたいむ。






pixivって評価点とかあんだね。
1userでもつくとスーパーうれしいぜ。




2013/06/03 00:09




アニメのプリントされた服とかって特に欲しいとは思わないんだけど次発売する銀魂の甚平はちょっと考えてる。
部屋着にいいかも

最終的は値段かなあ…。


2013/05/31 23:28




つぶやくの忘れてた。

映画版新八が謎にイケ面になっててイケ面になった途端フィギュアが発売されるという新八にとって嬉しいんだか悲しいんだか。




2013/05/29 13:50




背景描くためにしょっちゅう銀魂の背景観察するんですが玄関の引き戸の縦のサッシ?の数がちょこちょこ違うのがウケる。




2013/05/29 11:19




今週からのナルトの熱さハンパねえ。

サスケのあの決断でナルトとサスケが闘う意味をどーすんだろと思ったけどそういう方向にすんのね。
みんなの一斉ツッコミがなんだか懐かしかった。




2013/05/28 01:35




神威のやつ筆入れ中。
いやあしかしバトル描くのおもしろいね。
でも描き慣れてないからテンポ難しい。




2013/05/26 02:25




次のupは神威を予定。
初漫画です。




2013/05/25 16:04




自分の目が腐ってなくても今週のトリコはそういう風にしか見えない(笑)

いやもう公式認定されていいんじゃないかな。




2013/05/20 21:29




イベント用に集中するとこっち疎かになってしまう、か、も…。




2013/05/17 15:13




坂本ですが?手に入れた。
いやあやばいですな。




2013/05/07 03:44


prev | next




《top》

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -