りあるたいむ。






銀魂銀幕前夜祭のDVDが届いた\(^_^)/
のでバイト上がったらソッコー見る!



2013/10/22 13:41




前に1993年発行のDB×幽白×アラレのラインナップの映画パンフレットをブックオフで105円で見つけてひゃっほういだったんだけども
今日1994年のスラダン×DB×アラレver.のパンフレットをまた105円で見つけてひゃっほういってなった。

てか20年前のパンフレットがあるって…(笑)


2013/10/14 20:50




1部のディオ描いてみた。

この時期の絵は筆っぽさがあるからシャーペンみたいな細いので描くと違和感だな〜。
しかも影と線があるから難しい。
そして全部独特。






2013/10/14 10:56





今回は沖神ファンへのサービスですな(笑)
自分はまだ×じゃなく+好きなんですがそれでもひゃっほいと思いました。
銀さんの過去関係なわけだけど真選組どうやって関わってくるんだろう。

まだアニメやってたら夜右衛門は神奈さんにやっててほしいな〜と思う。




2013/10/12 22:34




今週の銀魂ある意味ぞっとした。

今まで出てこなかった攘夷戦争ちょっと後の話が出るんかな?


2013/10/08 01:18




今週のジャンプで発狂しました。

悟空ぅぅぅぅぅぅぅ!!




2013/10/02 21:59




下描きです。これをトレースするんですがやっぱり気に入らないってコマがあるとそのコマだけ直接原稿に下描きします。
しかし迷い線…。





2013/09/30 23:17




やっとup…。

6月分作品の移動とブログ更新は明日にでもします〜。




2013/09/26 22:00




明日UPできることになりました。

ここよりpixivの方がパソコン使うので早いです。
pixivは夕方、こちらは夜になります。

いま現在トーン作業です…。


2013/09/25 22:21




やっと下描きが終わった…!
こっから卍解…いや挽回しなきゃ

早くて木曜日だったんですが完全に週末行きです…orz


2013/09/18 09:26


prev | next




《top》

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -