レス、です。




10月8日分レス。

2012/10/12 00:49


>>【陸さん】

ついに3万突入してしまいました!(≧▽≦)ゞ
とくに陸さんには数え切れないほど足を運んでいただいてるので感謝してもし足りません(>_<)
いつもいつもお世話なっております。
そしてこれからもお世話になります!(笑)
記念漫画は今回も天草の都合上企画ができなかったので、日々来ていただいてる方々には楽しんでほしいという願いと、初めて訪問される方々には「ほんとにオールキャラだ!」と喜んでほしいなあという淡い期待を込めて描きました(笑)

一回でここまでの人数描くのは人生で初めてだったので自分的にもかなり為になる挑戦になりました。
話の中で唯一神威が飛んでる手紙に気づいてるんですが、実は高杉もさりげなく手紙の方向に目を向けてます。
高杉は松陽アンテナはんぱなそうだと思ってやってみました(笑)

銀さんの誕生日記念はまだ未定ですがそちらも是非楽しみにしててください^^



前へ | 次へ



《back》
《top》

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -