レス、です。




8月29分レス。

2012/08/29 21:34



>>【陸さん】

拍手ありがとうございます!
陸さんのコメントにいつも活力をもらってるので感謝してもし足りないです(*^o^*)

高杉漫画はネタがいい感じにまとまればもうちょい描けたんですが天草の脳では捻り出せませんでした(笑)
かなり久しぶりに残念な高杉を描いたのでもっといじりたかったですね〜。

鳳仙は初描きです。
威厳に比例した孤独感を出すのはなかなか難しいのでちっこい日輪に頼りました(笑)
本人も気づかない鳳仙の気持ちや行動を汲んでそばを離れなかった日輪は本当に偉大な女性だと思います。
鳳仙が惚れるはずですね!

10月からアニメ再開するのでまたネタが増えるといいなと思います^^




前へ | 次へ



《back》
《top》

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -