レス、です。




9月6日分レス。

2011/09/08 12:14


>>【佐藤様】

拍手コメントありがとうございます!

ノブたすやばいですね!
なんだか沖田のフラグたってる様な気がしますが神楽との方が好きなのでスルーします(笑)

史実を元にしてるマンガはカッコよく描いてることが多いですがやっぱり空知先生は違いますね。
小姓をB系にしたり龍馬暗殺した人をしょこたん化させたり設定が突き抜けててヤバいです。

史実で見てみるとこんな奴が龍馬殺したんかい!と真相とのギャップを楽しめていいです^^


九兵衛マンガは南戸主人公のつもりがすぐ意識飛ばしたので完全に脇役になってしまいました(笑)
もうちょいで終わりそうなので次はどんな脇役を主人公にしようか考えてます。

新八にしろ近藤にしろ描くもの全部残念になるのでたまにカッコつけさそうとこうなりました(笑)
別人みたいですね。


長文失礼しました。
銀さんのポニテに感動した天草でした!

 


前へ | 次へ



《back》
《top》

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -