log


是非、お気軽にどうぞ。


スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

お久しぶりです!
By 陸
2012/01/06 14:56
あけましておめでとうございます!
まめの陸です!
クリスマスと正月漫画読ませていただきました!
マジクリスマス感動です(/_;),
正月もある意味涙が出ました(笑)

こんな陸でございますが、今年もどーぞよろしくお願いいたします。

今年こそ主様の夢が叶うように切に願っております。

[編集]
お久しぶりです!
By 陸
2013/07/06 20:19
お久しぶりです!陸です!
桂さんの誕生日はいけんさせてもらいました!マジ桂さん残念!不憫!だが、それが幸せ\(^o^)/笑

神威兄さんかっこよいですね!めっちゃ臨場感ハンパなかったっす!

すいません、イベント仕事で行けそうにありません!マジ泣きそうなんすけど(T ^ T)
通販ぜひにお願いします!もう、むしろ休みの日に直接お伺いしても良いテンションですv(。・ω・。)v

長文失礼しました。これからも応援してます!

[編集]
こんにちはです!
By 天草
2013/04/26 14:44

お久しぶりです^^
気づいていただいてありがとうございます!
しかも他サイト様というとんでもないことをしてしまいました…(*_*)
up時に一度確認したのとそもそものブクマ場所が違うので何故間違ってしまったのか謎なんですが謎だとなんか怖いですね…。

本誌やばかったですね!
今まで銀魂読んできた中で初めて見た瞬間にイケメン!て叫びました(笑)
東城はきっと九ちゃんがふとっちょになっても何かしら見いだしますね^皿^

そして土方の扱いは素晴らしいと思いました(笑)
自分もこれからそれを目指してがんばります!^0^



[編集]
お久しぶりです!
By 陸
2013/04/26 00:32
陸です!

すいません。わざとか、陸ブロック機能とかやないなら、九ちゃんのフリーリンクが違うとこにつながってます(^_^;)

ちなみに、本誌の月雄と十兵衛のイケメン具合に悶え死にましたが、天草さまのまさかの発想力により、新天地が開けました\(^o^)/

マジ、東城さん以上に変態こじらせました。ごちそうさまでした(殴っ

毎度、おじゃまいたしました( ´ ▽ ` )ノ

[編集]
お久しぶりです〜^^
By 天草
2013/02/17 23:39
お忙しい中の訪問とそして一枚一枚へのコメントありがとうございます(^O^)

坂本はどうしようか考えてたらパッとあの絵が頭に浮かんだ瞬間ぷぷっと笑っちゃいました(笑)
自分の中でも結構お気に入りの一枚になってます。

高杉と茂々の身長差全然見てませんでした!
確認してみます><

最近やっと地雷亜編の巻手に入れたのでシリアス月詠にしてみました^^
でもやっぱりギャグの方が描いてて楽しいですね〜。

ザキはすっかりあんぱんキャラになってますね。
後づけであそこまで定着するのっていかにザキが今までノー個性だったかが伺えます(笑)
前回に続きのあんぱんいじりでした。

自分の絵が癒やしになってるって本当に感激の極みです><
これからもマイナスイオン放出しまくれるよう頑張っていくのでよろしくお願いします!



[編集]
お久しぶりです!
By 陸
2013/02/10 10:07
お久しぶりです!陸です!なかなかの忙しさにかまけ、ご無沙汰しております!

いろいろと拝見させていただきました!

第一印象ハンパなかったのは、もっさんでしたね!坂本辰馬はやればできる子です(ノД`)
取り扱い方と立場さえ間違えなければ、ちゃんとでき子なんです(T^T)

サンタのオッサンひさしぶりにみました!マジ泥棒!マジ変態!そりゃあ、ポリスメンのご厄介にもなるでしょう。プロなのにね〜(笑)

神楽チャン女の子ですよね!可愛い。旦那もぱっつぁんも、よいパパ兄ぶりで……この幸せ家族めっ(´艸`)

高杉さんかっこいい!CMくるぜ!CM!つか、本編でシゲシゲとの身長差気にしてたら、アニ銀でも見事に一緒だった!可愛い(笑´∀`)

ザキの扱い厳しいですよね!ぱっつぁんザキには厳しい!アンパン中毒というスペックを手に入れたザキ……ジミより不気味属性が発生しまして、つか、ぱっつぁんマジ姑!

月詠姉さん素敵です!いやー見下げた感じよいです(笑´∀`)くもかっこいい!師匠に雁字搦めな感じかっこいい!

すんません。毎度長々、自分の妄想をぶちまけていきまして、ホント、すてきな絵に感銘受けたり癒されてるのは本当です。これからも応援してます(^□^)

[編集]
リンク有リンク有
戻る

《top》

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -