『あ、白石君おはよう』
「名字さんか、おはようさん」
『教室移動するの早いねー。流石です』
「次の時間は化学やからなぁ。それに実験もあるし…」
『あはは、本当に化学が好きなんだね』
「おん。あ、そういえば名字さん、聞きたいことがあるんやけど」
『私でよければ。何かな?』
「もし自分に彼氏が出来て家で遊ぶことになったら自分ん家に誘う?それとも彼氏ん家に行きたい?」
『(白石君彼女さんが出来たのかなぁ)うーん…私は相手のお部屋かなー。私のお部屋に来ても暇にさせちゃうと思うし…白石君は?』
「せやなぁ、俺も相手の部屋やな。男は好きな子の部屋が気になるもんやからなー。そんで部屋着でいて欲しい」
『部屋着?私服じゃないんだね』
「あ、私服のでもいいんやけどな?俺部屋着のキャミ姿が好みでなぁ。それでいて欲しいんや」
『なるほど、こだわりがあるんだねー』
「それでな、」
『うん?』
「今度の名字さんの誕生日にキャミをプレゼント、したいんやけど」
『…えっと、どういう…?』
「…あー、つまり

名前さんのことが好きっちゅう話」




120324

質問やキャミの下りは近くの席の男子のお話を、聞き耳をたてて参考にさせて頂きました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -